ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月28日

まさかの寒さと雨で室内釣り堀

最近、仕事から戻るとコツコツ。
まさかの寒さと雨で室内釣り堀



まさかの寒さと雨で室内釣り堀



やれることはやり、材料も友人に頼んで在庫品で安く仕入れ。

昔、働いていた会社の社長と日当制で明日からリフォーム作業。
かなり安くやる財布にエコな作業。

さすがにトイレの工事は屋根、外壁以外は大工さんに依頼しましたが……


で、GW中に社長が休みのときにやるのであまり空きがないのですが初日の土曜日はまさかの寒さと(最高10℃)
雨で釣りは断念

あっちゃんは桧原湖へ!
まさかの寒さと雨で室内釣り堀



大川のレインボーも寒くて断念

師匠と私は別の釣り。汗

二人で釣れました!


子供たちは室内釣り堀

まさかの寒さと雨で室内釣り堀



まさかの寒さと雨で室内釣り堀



次男、チョウザメ
まさかの寒さと雨で室内釣り堀




そのまま友達が泊まってテンションMAX
まさかの寒さと雨で室内釣り堀




楽しんだみたい!


天気予報が雨から晴れになったから2日は初のチヌ釣り。

子供にバス釣らせたいから天気見て桧原湖かな!

今日は頭首工まわりの草刈り当番からの消防検閲

夕方、ビス関係買って
明日は家の作業

30日が空いていて

1日 作業

2 、 3、 4、 が空いて5、6が作業

GW中に完成すれば良いんだけどなにぶん古い家だから下地がでたらめ。
下地さえやればサイディングは1日あれば。


釣りに行ったらUPします。
まさかの寒さと雨で室内釣り堀




ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣具整理、補修と鯉釣り
釣り & 社会科の勉強?!
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣具整理、補修と鯉釣り (2022-05-04 19:38)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
この記事へのコメント
近くだったら俺も手伝い行ったのにー
Posted by ダル at 2019年04月28日 23:00
ダルちゃん

失礼ですがわかるの?( ゚ε゚;)

外にコンセント付けたりトイレまわりの電気工事はあるよ。

全てのジャンルの職人知ってるから聞きながら、来てもらいながら、なんとかやってるよ。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年04月29日 05:19
電気屋ってなんでもしなきゃなんないし、工程絡みでいろんな業種の職人さん相手にしなきゃならないからそれなりには!
Posted by ダル at 2019年04月29日 09:32
ダルちゃん

なるほど!

今日もやってるけど我が家だから楽しい!
やりたいことだらけで参りました。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年04月29日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。