ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月02日

寒い中 バス風スランプ

最近あちこちで大きなバス釣ったと聞くもので一度は大きなスモールを釣りたいってことで強風予報なのでチヌ釣りじゃなく桧原湖へバス釣りに!


残雪の残る裏磐梯 雨の中、5時スタート
寒い中 バス風スランプ



先行者もいて次から次へと釣り人が来ます


あっちゃん
寒い中 バス風スランプ




長男
寒い中 バス風スランプ




約30分で寒くて限界

あっちゃんの車であたたまる

あっちゃんは粘るもダメで
次に向かったのは絶対に釣れるとゆう場所

このとき長男は寝てしまったので次男にやらせる!

するとHIT!

見事 キャッチ!
寒い中 バス風スランプ



43センチのスモール。

トラウトロッドなので弓なりにしなりましたね~


それから下界におりて山奥の池

おれと長男が何度もやったところへ、あっちゃんが来てビッグベイトってゆうのかな?17センチのルアーつけて1投でHIT!
寒い中 バス風スランプ




寒い中 バス風スランプ




頭のほうから丸呑み!笑
50センチのラージ。

我輩は対岸まで行こうとしてタラの芽林を発見!
寒い中 バス風スランプ



太いのがたくさん。


こごみはスルー。


山菜は大漁だけど
寒い中 バス風スランプ



このままでは終わりたくないので深沢ダム!

長男はエサ釣り
寒い中 バス風スランプ




我々はキャストするも…………


最後の望みにフナ池 笑


ノーヒット………。


それから、あっちゃんが明日のチヌ釣りの道具を買いたいとのことで上州屋へ!

途中、飯食って即爆睡してしまい、家に到着。


先日は細くて伸びたタラの芽(頂きモノ)でも子供たちが美味しいと食べたので
今宵は本来の美味しいタラの芽でいただきます!


明日は2時30分発新潟行き!


釣ればハマると言われるチヌ。

釣れるかな~



ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣具整理、補修と鯉釣り
釣り & 社会科の勉強?!
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣具整理、補修と鯉釣り (2022-05-04 19:38)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。