ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月19日

那珂川の様子

先日、黒磯にいったとき平山釣具に行ったわけですがうちの子が行きたい行きたいと言ってるのがこちら!
那珂川の様子




リーズナブルで良いですよね。


けど、年に1~2回ある休日出勤の日なので行けないんです………


で、平山釣具がOPENする9時前に黒磯見てきました!

水が少ない!
那珂川の様子





子供は河原で遊ぶと元気 笑
那珂川の様子




長男はませてきてやってくれず。涙


1つの石にだけハミアトあった。
那珂川の様子




この日の午後から放流すると言ってたので遡上魚なのかな~


那珂川、鬼怒川は解禁当初は行くので釣れてほしい!


そして、今年話題のエアーMT90

私は急瀬抜きですが
早瀬で220グラム
急瀬で238グラム

瀬田さんの使ってるVTRみて早瀬欲しかったけど……

展示会では天井が低くて存分には振れなかったけど自宅の外で振ったら持ち重り感がない。
(私は腕力あるほうなので参考までに)



軽いオモリ付けてキャッチしてみたけどヨシ。

さすがスーパーSVF!
Z SVFになる前の最高級素材ですね。

これからはTにも同じ素材が使われていくから通常の釣りならじゅうぶんだと思いましたね~


昨年の神通川のサイズなら余裕でしょう!
(早瀬抜 強 使用してた)

阿賀野川でも試してみたいわ。


今年は良いなら米代川にも行きたいので使いたいですね~



ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
今季も楽しく沢山釣れるといいですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2019年04月20日 14:59
アマゴンゾウさん

大漁祈願 ♪
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年04月29日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。