ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月01日

鮎 Rd 22 伊南川の洗礼

おはこんばんちは!

ウナギーから睡眠
3時にあっちゃんからライン
たまたま見て いつもの背中を押す内容
某河川に行くとか。

またネンネ。

5時に起きた!

府屋、三面川、胎内川、那珂川、男鹿川、、、
色々かんがえる。

結局、年券のある伊南川に決定!

予報に反して晴天
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼



おとり屋でSくんに会った。

わたし、最上流
9時30分
存分に貸切な川をやりたい放題に。
ゼロ。
魚っ気ない、、、
ロケーションは最高ですよ!
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼



移動!

あちこち見て回る。

途中 Sさんの車があった。
結果、でかいの21本釣ったらしい。

ちょうど釣れた人がいたから鳥井戸橋上にIN
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼



岸辺の浅いところにハミアト

ん~~~

ここも1時間ほどで見切り ゼロ。

ダメ元 こちらも年券があるので大川支流へ!

アユ確認できた!

竿だす。

ひどすぎるアカ腐れ
キター のは ウグイ
仕掛け ぐちゃぐちゃ。

イライラも相まってヤメ。

伊南川に向かうときに人だかりだったんだけど
桧沢川小のところに数台の車
なんだろう?
と行ったらマス釣り大会していました。
なつかしい~
聞いてOKならルアーでやるか
と思っていたら 郡山のMさんから入電。

聞けば 渡したいモノがあるけど どこにいるの?
で、田島のマス釣り会場に。
と伝えたら さっきまでそこにいたんだー って(笑)
電話きたときは 少し前を走っていたくらい。

待ち合わせ
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼


これからボートの修理するとか。

お別れして途中 昼寝
あっちゃんからライン
束釣りなるかも! って。

帰宅したら束釣り完了。
104匹
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼



う、うらやましい、、、

わたし、いつからこんな風になってしまったんだろうか、、、(笑)

釣れる川に行くことがイチバンなんだけどねぇ~

アユも残り少なし。
次回からは天然遡上河川で数釣りしたいと思います。

※ 夕方 1時間もやれなかった。
長男、3匹 イブニング 凄かったみたい
鮎 Rd 22 伊南川の洗礼








このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd25 富山県2日目
鮎 Rd24  神通川
鮎 Rd23 日本海側 小河川
鮎 Rd 21  伊南川2日目
鮎 Rd 20 伊南川
鮎 Rd 19  越後荒川
 鮎 Rd25 富山県2日目 (2024-09-16 19:39)
 鮎 Rd24 神通川 (2024-09-14 21:38)
 鮎 Rd23 日本海側 小河川 (2024-09-07 23:18)
 鮎 Rd 21 伊南川2日目 (2024-08-19 07:24)
 鮎 Rd 20 伊南川 (2024-08-18 05:46)
 鮎 Rd 19 越後荒川 (2024-08-15 19:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。