ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り

ブログUP久しぶりになりました。

膝が痛くて釣りに行って里川の土手からヤマメ釣りに1回行っただけでした。
(30分でリタイヤ 1匹)


4/29 千葉からFUNのみなさんが間瀬に来るのでブツを渡して釣りをするとゆう家族サービス
日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り





日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り


リーダーの山さん

日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り


北〇くん

日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り




日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り


すごい馬力みたいな86。


新潟のみなさんのキャブはFCRばかり。
さすがSS WORKSのお膝元。


日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り


憧れとゆうか生き様に共感できる元D1ドライバーの高橋さんと2ショット!


日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り





そう時間もないので近くの砂浜で遊ぶ!

が!

急に寒くなりガチガチ
日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り





しかし、釣り師がいるのではじめてみる。
(サビキで)
日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り




釣れないのでジグ

遠投して
日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り




取り込みに10m持ち上げるのがやばい!


30分の釣りだったけど楽しかった~~


帰宅は夜9時になり竜くんが1時30分まで相談しに。

4時起きしてヒメマス釣りに……


これから書きます。


膝に負担のかからない釣りしか出来ないけど、今のままなら1ヶ月後からの鮎釣りは不可能だわ…




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(AE86 ハチロク ドリフト )の記事画像
バイクのレストア中 (RZ250)
バイク引き取り & レストア開始
桧原湖のち居酒屋
エビス北コース 寒空の花火大会
10月最終日 近況
千葉へ! 86編
同じカテゴリー(AE86 ハチロク ドリフト )の記事
 バイクのレストア中 (RZ250) (2020-04-18 10:56)
 バイク引き取り & レストア開始 (2020-04-04 18:14)
 桧原湖のち居酒屋 (2017-02-13 14:30)
 エビス北コース 寒空の花火大会 (2016-11-06 06:38)
 10月最終日 近況 (2016-10-31 15:44)
 千葉へ! 86編 (2016-10-20 16:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。