ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月25日

渓流 トラウト Rd 12

おはこんばんちは!

今日は膝が痛くて病院でした 涙
3時間30分かかりました。
変形性膝関節症らしく 無理しては駄目と言われました。
なので山菜、渓流は従来通りにはやれないかなぁ…

おまけに昨日の山で漆にやられたらしく…
渓流 トラウト Rd 12



病院が終わり釣具屋へ!
やはりGW前の放流してありました。
19日と22日に完
渓流 トラウト Rd 12


渓流 トラウト Rd 12


計600キロ。

渓流歩くわけじゃないので放流魚ねらいで次男と。

渓流 トラウト Rd 12


いきなり釣りやがった!
渓流 トラウト Rd 12



おれ、異常無し、、、
なんで?

次男、おれがやったところで2匹釣った
なんで~?

少し歩いて来た!
バラし。
来た!
バラし。
手前まで来てバラす。
6連続 バラシ。

諦めて次のポイント!
来た~!
渓流 トラウト Rd 12



上から下流へ!
来た~!
むちゃくちゃ引く!
渓流 トラウト Rd 12



監視員が来て4連打
パチパチされた (笑)
渓流 トラウト Rd 12



釣れすぎるから やめた。
(放流魚なので)
にしては口もでかいし、パワフル。
大きいのは30センチ近くあったと思う。

次男は上流にスタスタ行ってしまった。
逞しくなったもんだ。

私は巨大コゴミを見つけてしまい
ウド探しとコゴミ採り。
渓流 トラウト Rd 12


家で処理後
渓流 トラウト Rd 12



次男、来ないなぁ~と心配していたら
戻ってきた。
大興奮
18匹 釣ったとか!
魚がパワフルとか。
ウソつく性格では無いから釣れたと思う。
キレイな魚も釣れたとか。

開始場所に戻って次男 1ペカ。

私は8ペカでした。
渓流 トラウト Rd 12



魚は輸送して同じ川の某所に放流

この魚は流れのある飼育方法なのか?
ヒレピンだし、とにかくやたらパワーがありました。

次はGWの釣り、山菜、バイクになりますね。





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト 長男編
渓流 トラウト Rd 15
渓流 トラウト Rd 14  スレの日
渓流 トラウト Rd 13
渓流 トラウト Rd 11
渓流 トラウト
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト 長男編 (2024-05-04 20:34)
 渓流 トラウト Rd 15 (2024-04-30 20:59)
 渓流 トラウト Rd 14 スレの日 (2024-04-29 21:46)
 渓流 トラウト Rd 13 (2024-04-28 21:20)
 渓流 トラウト Rd 11 (2024-04-21 21:18)
 渓流 トラウト (2024-04-17 17:59)
この記事へのコメント
渓魚のお引越しお疲れ様です♪
4月14日9時40分頃、天栄村の○ッ○○沢源流域ゴルジュ帯で熊に追突されて左手6針、右膝と肋骨2本にひび…病院の先生、家族にはこのくらいですんで良かったと。
今まで山で見た熊のなかで一番でかくて太く恐ろしかったです。 
沢にいる熊には鈴の音は聞こえないのかもです。 各種3つの音色の鈴を装備してるのですが(汗)
熊おどしをネットで購入したので昨日仕事場の屠畜場でカラスを追い払うのに使ってみたら、なかなかの音でした。
今後、原流域では必携です。
テン殿もお身体ご自愛ください。
お互い同級生(タメ)どうし後半の人生楽しみましょう!
Posted by 響鬼 at 2024年04月26日 07:02
響鬼さん
いやはや、ビックリです。
熊のほうから来たのですか?
私は今までですと熊のほうが逃げていってくれているので鈴とホイッスルで対処していますが襲われたらどうにもなりません。
ゴルジュ帯にも出るとは…
タメ(笑)なんですか?
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2024年04月28日 21:45
プロフ拝見したところ、タメッス^ ^
47年4月生まれのオサ〜ンです(苦笑)
Posted by 響鬼 at 2024年04月29日 10:51
響鬼さん

4月1日生まれでなければタメですね(笑)
まさにガンダム、ファミコン世代
釣りキチ三平も。
お大事にしてくださいね!
機会があったら一緒に釣りしましょう。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2024年04月30日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。