ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月30日

渓流 トラウト Rd 15

こんばんは。

今日もなかなかな1日でした。

起きてから畑
畑は大変でございます。

午前は皮膚科の病院に行きました。
混んでいて正午までかかりました。
5日ぐらいで大丈夫でしょう。とのこと
安心しました。

15時 小雨模様だったが長男は代休だったので渓流でリベンジしたいとのこと。

長男は上流側 私は下流側に分かれて釣り。

3投でリリースサイズだけどイワナ。
安心。
渓流 トラウト Rd 15



次のポイント
絶妙なポイントにキャスト成功
障害物から出てきてHIT
渓流 トラウト Rd 15


もー 満足!

次はバラしたけど。

魚影が濃いし 小雨模様で活性が高いのか
姿だけは見れて楽しい!

リリースサイズ(12~13センチ)だけど3ペカ。

長男が開始したポイントのすぐ下。
ここで終わりだ、、、
な広大なポイントでフルキャスト!
何度もチェイスしてくるから品々変えて
ダメ。

大きく迂回して上流側からアプローチ
2投でHIT!
嬉しい!
してやったり。
大満足!
渓流 トラウト Rd 15


渓流 トラウト Rd 15



気分よく車に戻ると丁度よく長男からライン。
やめたみたい。

合流して話を聞くと放流イワナのポイントに当たったらしく20匹ぐらいバラし 2匹キャッチ?

17時まわって薄暗いなか、さらに上流をやりたい!
と言うので車移動
私は護岸から見物
渓流 トラウト Rd 15


チェイスあるけどなかなか難しい

ここからは長男が撮影した魚
渓流 トラウト Rd 15


渓流 トラウト Rd 15



渓流 トラウト Rd 15



やはりバラし多数
けど、トータル4匹釣れたようでリベンジ完了。

帰り道 話したけどフックを交換かヤスリかけたほうがいいかも?
約 30打数 4安打
釣れたけど悔いが残るな~

帰宅してアスパラ茹でて コシアブラ 天ぷらでした。

次は3日 4日 5日 6日
1釣行はイワナの桃源郷を予定しているけど場荒れするだろうな。

楽しい釣りでした!

1度 増水しないかな





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト Rd 20
渓流 トラウト Rd 19
渓流 トラウト Rd 18  ニセモノルアーでテスト
渓流 トラウト Rd 17  興奮の1日
渓流 トラウト 長男編
渓流 トラウト Rd 14  スレの日
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト Rd 20 (2024-05-17 17:12)
 渓流 トラウト Rd 19 (2024-05-12 21:05)
 渓流 トラウト Rd 18 ニセモノルアーでテスト (2024-05-08 16:59)
 渓流 トラウト Rd 17 興奮の1日 (2024-05-07 20:07)
 渓流 トラウト 長男編 (2024-05-04 20:34)
 渓流 トラウト Rd 14 スレの日 (2024-04-29 21:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。