ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月20日

千葉へ! 86編

10月18日、千葉に行って来ました。

1時30分に起きて2時30分~10時まで仕事。

仕事を終えて郡山から急いで戻り11時30分に予約制の病院へ!

時間がないので処方せんはFAXして帰宅し、シャワーを浴びてカミサンに送ってもらい磐梯町駅へ!
千葉へ! 86編


切符買おうとしたら
『いま電車来てるよ』
と言われ車内で買います!
と告げて階段ダッシュ!

ホームについたとき電車発車。
車掌が気づいてくれたが止まらないのね~


仕方なく郡山まで送迎してもらい新幹線
千葉へ! 86編



20才のとき以来だから20数年ぶりです。


たまたま、ハヤブサ?
でして停車したのは宇都宮だけ。
調べたら日本でいちばんスピードが出る区間らしくMax320キロ。

45分で大宮到着。

余談ですが郡山→我が家の近くの駅まで約60キロ。
1時間30分かかります(笑)


で大宮ね。
本当は東京駅まで新幹線で行けば早いのですが、赤羽と川口に住んでいたときによく利用していた京浜東北線に乗りたかったのです。

敢えて各駅停車に乗り日暮里へ!
千葉へ! 86編




都会はある意味では良いね。


ここで京浜電鉄に乗りかえて成田行きの快速電車に。


あっという間に勝田台。
下車して各駅停車に乗りかえ目的地に!


ここで千葉に引っ越ししたMくんと合流。
軽くディナーして我が家に嫁に来る黄色いナンバーのアルファードに乗り、千葉在住の山さんにLINE。
来れるとゆうことなので待ち合わせて某工場に!

こちらの秘密基地も10年ぶり。
相変わらず86が何台もあった!
千葉へ! 86編




ちょうど5バルブのバルタイやっておられまして同じエンジンの吾輩は食い入るように見る!
&質問ばかり。
千葉へ! 86編




おいらが来ていると聞いてYくんもわざわざ仕事帰りのスーツ姿で来てくれて10年ぶりの再会♪
(ちゃんと当時のステッカー持ってるよ)


22時で帰路につくはずが0時近くまで(汗)
ただいても楽しい空間です。
我々の秘密工場もだけど。


それから飲みに誘われたけど朝まで帰らなくてはならないので泣く泣く帰路に…

行きたかった~
栄町(笑)

せっき~へのお土産
千葉へ! 86編




おいらはとても欲しかったスタビライザーを♪


帰りは空いているので一般道で、16号→8県道→6号→R294と走ります。
2時過ぎ、もう起きてから24時間経過、高根沢でギブアップ。
亮パパさんの町だな~なんて考えながら2時間の仮眠。
復活して4号→矢板から30県道→400号と。
朝方なのでトラック野郎な方々と話しながらなんとか会津IN!

親戚宅に立ち寄り帰宅。
ここで寝ないのがオレ(笑)

水槽掃除に畑の手入れ。etc…

さすがに夕方にはダウン。

また1時30分起床で本日の業務をこなしてきたのでした。

どうせ栃木通るならダメ元で鮎釣りもアリだったかな?(*^^*)








このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(AE86 ハチロク ドリフト )の記事画像
バイクのレストア中 (RZ250)
バイク引き取り & レストア開始
日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り
桧原湖のち居酒屋
エビス北コース 寒空の花火大会
10月最終日 近況
同じカテゴリー(AE86 ハチロク ドリフト )の記事
 バイクのレストア中 (RZ250) (2020-04-18 10:56)
 バイク引き取り & レストア開始 (2020-04-04 18:14)
 日本海 間瀬サーキットからのちょい海釣り (2017-04-30 19:17)
 桧原湖のち居酒屋 (2017-02-13 14:30)
 エビス北コース 寒空の花火大会 (2016-11-06 06:38)
 10月最終日 近況 (2016-10-31 15:44)
この記事へのコメント
えー!?連絡してくださいよ~❗言ってくれれば添い寝したのに~(笑)
Posted by 亮パパ at 2016年10月22日 18:00
ハードスケジュールご苦労様です!

でも好きな物には時間を忘れてしまいますよね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年10月24日 09:50
亮パパさん

10月20日あたりまではまだ釣れていたとか?(+o+)
急に決まった弾丸スケジュールだったので… (x_x)


アマゴンゾウさん

好きなことにはまだ体力が使えるみたいです。
残念ながら釣りはOFFなので氷上のワカサギ釣りまでは車ネタです。(´`:)
春まで長いです
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2016年10月29日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。