ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

鮎 Rd4 長男本格デビュー

今日は長男と行ってきました!

小3のときに何匹か釣ったけどあまり記憶に無いみたいで本日が事実上、本格デビューです。

現地に到着して
昨日、おとりを沈めたポイントは見ているだけで何人も竿が曲がっていました。

しかし、空いているところのほうが教えやすいので おとりを持って下流へ。
なぜか何人も釣り人がいます!

開始したのは10時30分
鮎  Rd4  長男本格デビュー



色々と手順を教えてやりますが釣れない。

決まったポイントのかたしか釣れていないのでまた車で戻ります。

再開!
鮎  Rd4  長男本格デビュー



すぐ掛かった鮎は だんご。笑

それでも引くなぁ~と一言
鮎  Rd4  長男本格デビュー



追いが良いのですでに場荒れでまともなところは釣れません。
竿抜け狙いでなんとか釣れますが引き抜きできないのでバウンドしてバラしたのが2匹

お昼を食べてから帰る?
と聞いたらやりたい!
と言うので再開!
大きめ釣れて大喜び
鮎  Rd4  長男本格デビュー



チャラチャラで
鮎  Rd4  長男本格デビュー



おれにもやらせて~
と木のしたに入れて一撃!
竿立てられないから返し抜き。
結構まんぞく。笑

帰りたくなかったらしいけど翌日は学校なので。
10時30分~14時30分
7匹 2バラし。
わたし 1匹
鮎  Rd4  長男本格デビュー



鮎にハマる理由がわかったみたいです。

よかった、よかった♪





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。