ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月12日

渓流 トラウト Rd33

最近、忙しくてなかなかでした。
昨日は急用できるし、本日は朝の廃品回収、原付の調子が悪くて作業三昧
結果、キャブを3回バラしたらマフラーが詰まっていた。のオチ。

そんなわけで昼間はあちこちで雷が鳴っていたのでチャンスとばかりにママさん、次男と渓流へ!
期待した増水は無く平水、クリア
まずはママさんも見ていられる砂防へ!
渓流 トラウト Rd33



渓流 トラウト Rd33



渓流 トラウト Rd33



たくさんいるけどスレすぎてダメ。

あざ笑うかのようにライズ連発。

見切りをつけて渓流へ!
次男は渓流ルアー今季初
私が2流ししたあとルアーチェンジしていたら

掛かったー!
と次男!
見たらジャンプしてでかい!
次男は興奮

落ち着いて!
とネットイン
渓流 トラウト Rd33



渓流 トラウト Rd33


33センチのイワナ

ここからはお父さん優先ね!
と先行するも1m先でライズとか。

少しだけやって18時にはあがりました。

鮎スイッチ入っていて渓流意欲低下していたけど くやしー!

さんざん、からかわれて帰宅 笑

明日からは夕方 時間が作れるから行けたら行こうかと思います。

ちなみに昨日、ひさびさに師匠に電話したらちゃっかり岐阜にいて
桂川で爆釣、板取川、和良川、白川と釣り歩いているみたい。うらやましい、、、
渓流 トラウト Rd33



渓流 トラウト Rd33



私の鮎釣りは次の土曜日からになります。
日曜日は あっちゃんが大芦川に行くとか。
昨年 悩みに悩んで行かなかったら私は釣れなくてあっちゃん爆釣
渓流も鮎も うまく噛み合わない 笑







このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト Rd 33
渓流 トラウト Rd 32 撃沈
渓流 トラウト Rd 31
鮎 Rd5  会津も鮎解禁
渓流 トラウト Rd 30
渓流 トラウト Rd 29
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト Rd 33 (2024-06-20 14:06)
 渓流 トラウト Rd 32 撃沈 (2024-06-19 11:21)
 渓流 トラウト Rd 31 (2024-06-18 11:29)
 鮎 Rd5 会津も鮎解禁 (2024-06-16 17:48)
 渓流 トラウト Rd 30 (2024-06-16 04:43)
 渓流 トラウト Rd 29 (2024-06-15 12:19)
この記事へのコメント
どこに行くんですか?
Posted by 大久保 at 2022年06月14日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。