ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月09日

渓流 トラウト Rd 28

帰宅して寝てしまいました。
てんちゃんです。

6月8日
長男に誘われて前回、最深部までやれなかった源流に行ってきた。

昼間 出発!
開始は14時ぐらいだったと思う。

あまり釣れなかった区間はパスして開始

長男 いきなり釣る
渓流 トラウト Rd 28



次もすぐ
渓流 トラウト Rd 28



やば!
先行させてもらって我輩にも釣れた
写真撮影の時に逃げられた…
証拠が無いのもねぇ~

そして長男 釣る
渓流 トラウト Rd 28



昼間のフライも強烈

良い場所
渓流 トラウト Rd 28



癒される~
渓流 トラウト Rd 28



長男 HiT
(手前で)
渓流 トラウト Rd 28



このあたりは良く釣れた

しかし、途中 険しいところはあまり来ません
渓流 トラウト Rd 28



渓流 トラウト Rd 28



左側 絶壁 すごい!
渓流 トラウト Rd 28



ちなみに私、バラしまくりで
1イワナ 8バラシ

距離が短すぎる上に渇水すぎて……

険しいところを越えるとまた釣れだした!
渓流 トラウト Rd 28


(長男)
見事なイワナ
渓流 トラウト Rd 28



そして、やっと撮影できる~
釣ったど~!
渓流 トラウト Rd 28


2枚目、撮影しようとしたら逃げられた (汗)

17時30分
まだやりたいけど来た川を戻るしかないので退渓

行きは良い良い 帰りは汗だく。

ここを制覇するには丸1日 必要かも?

長男 イワナ 15匹
わたし イワナ 2匹

テンカラやろうかな。(笑)

充実、楽しい1日でした。

いよいよ、来週は会津の鮎釣りも解禁です!
16日には富山県も解禁

楽しみでございます!







このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流  番外編
渓流 トラウト Rd 33
渓流 トラウト Rd 32 撃沈
渓流 トラウト Rd 31
鮎 Rd5  会津も鮎解禁
渓流 トラウト Rd 30
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 番外編 (2024-06-25 19:08)
 渓流 トラウト Rd 33 (2024-06-20 14:06)
 渓流 トラウト Rd 32 撃沈 (2024-06-19 11:21)
 渓流 トラウト Rd 31 (2024-06-18 11:29)
 鮎 Rd5 会津も鮎解禁 (2024-06-16 17:48)
 渓流 トラウト Rd 30 (2024-06-16 04:43)
この記事へのコメント
鮎、スタートしましたね。
自分は鮎やりませんが、ブログ覗かせてもらってます。専門用語が理解できませんが、状況を想像しながら読ませてもらってます^ ^

メール届いたでしょうか?
私のアドレス、迷惑メール対策が強化されてるので別なアドレスも送ってみますね。
Posted by 響鬼 at 2024年06月12日 08:35
響鬼さん

メール届いてないです……
どうしたら良いですかね?
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2024年06月12日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。