ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月10日

鮎 Rd3 大芦川 小倉漁協管轄

こんばんは!

解禁翌日の大芦川 小倉漁協管轄
2時に自宅を出まして
昔来た豆腐屋 兼 おとり屋さんに到着。

ここより下流は釣れなかったからやめたほうがいいですよ! と言われた
が!
勘違いしてドラゴン坂本さんが試し釣りしてかなり釣ったからとIN
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄


魚っけ 無し。

根性で下流 500mは歩きました。
薮、淵越えて、、、
九頭竜川並の水量

開きなら釣れるかな?
とどんどん下流。

諦めた。
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



マップ見たら勘違いしてた 涙

クタクタになり戻り 北半田橋
間違いない!
ここだ!
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



ビリ1匹

周りもダメ。

何かがおかしい。

結局、おとり屋さんから勧められた場所へ!
昨日はかなり釣れたみたいだ。

行ってビックリ!
入るスペースが無い!

仕方なく分流。

釣れなくて 1人分 空いた!

送り込んで2~3分
釣れた~
このとき10時 嬉しすぎる!
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



瀬の中でアタリ強烈!
マッキッキ!
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



最大は20センチあるかな?
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



実はハードハリス1号 2回切られて別のハリスに変えたんだけど ダンゴで掛かった鮎はバレたが
おれの針を背負った鮎だったみたい、、、
釣りたかっな、、、
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



カミの方も気づいて話しかけてきたが 流れていく鮎がいて 掛かり鮎も、、、
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄



本来ならここまで場所ムラもなく もっと釣れるはずだったんだな……

15時までやって27鮎
鮎 Rd3  大芦川  小倉漁協管轄


午前は雨だったし ここでは10時~で型も良かったから満足でした。

明日は師匠が合流
このポイントが安定だけど
あちこち、釣れるところを探してみます。

温泉 マッサージ ご飯たべて
バッチリ!

今のところ 撃沈は無いから6月にしては成績ヨシ(笑)





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd8  大川田島
鮎 Rd7 大川田島 2日目 雨の中
鮎 Rd6 大川田島  解禁釣行
鮎 Rd4  大芦川  小倉漁協管轄 2
会津 鮎河川 偵察
鮎 Rd2 那珂川
 鮎 Rd8 大川田島 (2024-06-24 22:26)
 鮎 Rd7 大川田島 2日目 雨の中 (2024-06-23 22:34)
 鮎 Rd6 大川田島 解禁釣行 (2024-06-22 19:45)
 鮎 Rd4 大芦川 小倉漁協管轄 2 (2024-06-12 07:53)
 会津 鮎河川 偵察 (2024-06-09 15:48)
 鮎 Rd2 那珂川 (2024-06-05 23:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。