ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月04日

釣具整理、補修と鯉釣り

昨日は刺さったフックを誰も引っ張ってくれないので自分で貫通させてカエシを潰して除去に成功
痛かった。
釣りはきついので頼まれていた山菜を採りに行きました。
標高あげて行ったら良いのが採れた。

雄国山を登りすぎて喜多方市を一望できるところまで来てしまった。
釣具整理、補修と鯉釣り



今日は3時には起きたけど疲労がひどくて また寝て9時には晴れてきたので子供たちのウェーダー水漏れ補修、バーブレス化
釣具整理、補修と鯉釣り


先端が平らなペンチ無いかしら?
潰すのが大変。

やることやって車内整理
少し寝てから子供達が鯉かタナゴを釣りたいと言うのでママさん含めて坂下の釣具屋で買い物
鯉にしました。
暑いくらいで犬連れてくれば良かったなぁ。

会社の人はバチバチ釣ってるんだけど吸い込みで釣ったことがありません 汗
釣具整理、補修と鯉釣り



長男と次男は のべ竿6m
釣具整理、補修と鯉釣り



釣具整理、補修と鯉釣り



あたりでバシャッバシャッやっているけど釣れん!

帰宅して次男がタナゴ釣りたいとゆうので自宅からすぐの場所へ。
二枚貝がいれば放流したタナゴが増えているはず?
釣具整理、補修と鯉釣り



仕掛け絡まり自宅へ。

仕掛け作って仕切り直しは横の水路
モロコ
釣具整理、補修と鯉釣り



ウグイも釣れた!

今日は疲労回復出来たので明日は夜明け前からダム→渓流巡りします。

会津漁協の年券も購入したので鮎に期待します。
3枚目、、、




このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣り & 社会科の勉強?!
家族サービスとアミパ
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
 家族サービスとアミパ (2021-08-23 20:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。