ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月10日

沼沢湖 ヒメマス

今日は沼沢湖へ!

真夜中に到着 吹雪 夏タイヤだからマジにびびった。
すこし仮眠

3時に釣り場に行ったら場所取りされていました。
横に入れたけど嫌なので漁協のほうの駐車場へ。

少し仮眠

夜明け前に起きて漁協の先にテクテク

荷物が多いから効きます。

5時にスタート!
沼沢湖 ヒメマス



上下防寒着なんだけどかなり寒い。
沼沢湖 ヒメマス




結構早くルアーにバイトしてきた。

すぐウキがパタッ

GET
幸先良い!

隣のかたも釣れた。

以後、隣のかたや逆側のほうにアタリがあると私のサビキに来る感じだけど 爆釣のあとだから物足りない
2ペカさせて漁協のトイレに行く
(水洗になりキレイになりました)


戻ったらウキがダンシングしています!

かなり重い!
上げてみたらおまつりもせずキレイにトリプル
沼沢湖 ヒメマス



その後、1時間に1匹ペース

寒すぎてリタイア……

10時でやめて7ペカ
沼沢湖 ヒメマス


4バラし。涙

三島の道の駅で1時間寝たら晴天で暑くて起きた!
もう少し頑張ればよかったかな?

とにかく寒くてまいりました。

帰宅後して刺身を作り、明日のバーベキューに使う塩焼きも焼いておいた。

明日は朝、山都町まで行くので竿出せたら渓流してくるかも?

長男は自転車で沢に行ってしまった。涙






このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト Rd 18  ニセモノルアーでテスト
渓流 トラウト Rd 17  興奮の1日
渓流 トラウト 長男編
渓流 トラウト Rd 15
渓流 トラウト Rd 14  スレの日
渓流 トラウト Rd 13
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト Rd 18 ニセモノルアーでテスト (2024-05-08 16:59)
 渓流 トラウト Rd 17 興奮の1日 (2024-05-07 20:07)
 渓流 トラウト 長男編 (2024-05-04 20:34)
 渓流 トラウト Rd 15 (2024-04-30 20:59)
 渓流 トラウト Rd 14 スレの日 (2024-04-29 21:46)
 渓流 トラウト Rd 13 (2024-04-28 21:20)
この記事へのコメント
行くと釣れて良いね。
まだ、ヒメマスの顔見れず、どうすれば釣れるのかわからない。
来週からは近場で仕事だから、早朝ちょい釣りに行けそう。
Posted by ツネツネ at 2021年04月10日 21:08
ツネさん

最低5匹で行くから満足なんだけどなんとなくいつもの年と違うよね
いつもならボートは釣るひとはリミットまで釣れるはずだし。
何人かでルアーしていたひとは釣れてなかったよ
日釣券だからあと1回行くかどうか?
秋に1回は行くので
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2021年04月10日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。