ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月14日

室内釣り堀とタナゴ釣り

最近の釣りをまとめて!


まずはまたしても室内釣り堀
フリータイム 5時間やった。汗
室内釣り堀とタナゴ釣り




室内釣り堀とタナゴ釣り




室内釣り堀とタナゴ釣り




たしか長男47匹 次男45匹(フォローあり)

3才のときから行きはじめてそのときからいる従業員のおにいさんに褒められてた!
指のばしてるのも見逃さなくてタナゴかワカサギやってる?
って聞かれた。
(おれは指立てない)

ちなみにパーフェクト3回キメてフリー3回やって
今は………
室内釣り堀とタナゴ釣り



一度もポイント使わなかったから日用品に交換してきた。

あとは暇さえあると自宅近くの沼? 池? 川?
浅くて寒いから鯉がうろついているんだけど
小物釣り
室内釣り堀とタナゴ釣り




室内釣り堀とタナゴ釣り




放流したタナゴも釣れました!
室内釣り堀とタナゴ釣り




室内釣り堀とタナゴ釣り







それと頂いたイクラを漬けにして
室内釣り堀とタナゴ釣り


二人ともイクラ好きだからバクバク食べた!


釣りの話ではないけどRZもちょくちょく乗ってあれこれ整備もしたり。
室内釣り堀とタナゴ釣り



冬はうちの小屋には置きたくないので仲間のガレージに。
室内釣り堀とタナゴ釣り




17日は、あっちゃんに誘われて桧原湖わかさぎ~
と思ったら1人しか空きがないらしく……

自分で行く気にならないけど誘われると行く感じ。
Kくんにも12月になったら行きましょう!
と言われたので年末にあっちゃんと北エリアに行くから氷結前に2回は確定。


またまた近況報告でした。

応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣具整理、補修と鯉釣り
釣り & 社会科の勉強?!
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣具整理、補修と鯉釣り (2022-05-04 19:38)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
この記事へのコメント
室内釣り堀、凄く竿がしなってるように見えます。
竿が柔らかいのてすかね。
息子さん達、タナゴ釣りうまいですね。
私はやったことないですが繊細と聞きます。
Posted by 山猿山猿 at 2019年11月14日 21:24
釣り楽しそうだな!ブタゴリラw w
Posted by えええけ at 2019年11月23日 16:03
山猿さん

それなりに硬さもあります。
タナゴ釣りはなんとも言えない楽しさがあります!
入りづらい世界ですが………


ミニゴリラくん

うるさいぞ!
あと釣りに連れていかないぞ~ 笑
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年11月23日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。