ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月12日

鮒池地獄

書くのが1週間たってしまいました。

11月4日に大川C&Rで釣りをしたあとフナ池にいきました。

実は長男がワレットを置き忘れたとゆうこともあって行ったのですが水を抜かれていて魚は恐らく全て捕獲されてしまいました。
私事ですが5年ほど前から子供たちのこずかいで釣ってきた魚もいたので残念です。


もしかしたら水を抜いた先の沢に魚がいるかな?
と思い子供たちと沢歩き

残念ながらフナのようには沢には行かなかったみたい、、、、


がっかりしながら3人で沢歩きしていると浅場に大ヤマメが!
鮒池地獄


40センチは越えていました。

沢にもいるんですね~

で車に戻り帰路につくと途中で長男が偏光落とした!
と言い、また戻って沢歩きしたところを2周(汗)

くたくたで探していると私が発見

長男に気づかれないないように偏光つけて話しかけたら泣きそうになってた。
フナ池がダメになったのもありますが………


ワレットは無くなっていました。


しかし!
昨日、11月10日 大川C&Rにて長男の自作ルアーと他、計3つ発見
鮒池地獄




鮒池地獄



目立つところに落ちていたけど、
どうゆうこと?


ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
僕もよく渓で落とします( ´∀` )

ワレット見つかるといいですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年11月12日 13:46
アマゴンゾウさん

中古で50個くらいの買ってやります。
なんだか私も楽しくてロッド、リールともに1万くらいのを購入します。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2018年11月15日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。