ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月04日

鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流

土日は雨ですね。

なので朝から準備
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流



メタカラマン付き 笑
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流



今日は缶のフタが届き、注文しておいたサカサ針、小物を受け取り大川支流へ!


現地に着いてショック~
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流



のるかそるかのポイントに入り、ルアー装着
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流



ダメだ~
逃げる魚すらいない。


下流に車で移動
そういえばルアー禁止か?
と思いオモリにダブ蝶を付けてキラッとしたところに入れる。
の繰り返し。
釣れねー。
コロガシみたいに引いたりしたけど釣れん。


これはダメだとおもい美里町に行き管理棟でおとり1本購入。
大川ゆとり前を見るとハミアトは有る!

けど川の中を歩いてもたまーに逃げる程度
とりあえず竿出してあちこちやったけどダメ。

すでに17時になっていた。

トロの中はギラギラやってた!


ボウズじゃ帰れん!

また最初の支流へ移動

やはり魚がいれば掛かる!
1分ぐらいで1ペカ
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流


幸せ感じた w

二連発
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流



分流 カミ飛ばしで四連発まで5分と掛からず。

Aさんから電話きて受けたら掛かってバレる。


さらにパラダイスを求めて上流に歩いたけど鮎いない………


戻って最初のポイントでやるも針折られる……

結局、4ペカ。
鮎 Rd11 大川支流→大川→大川支流




疲れたなぁ………

四連発だけは楽しかった♪


今日は近場で済ませるか?
阿賀野川水系の解禁に行くか?
今も悩み中。

大川はかなりの渇水でした。
支流も。

少し水が欲しいところでした。
四ヵ所で竿出して場所移動したかわいそうな私に1クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

最新記事画像
埼玉県に滞在中
渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に
久しぶりに
わかさぎ Rd1  桧原湖
渓流 トラウト Rd1  2024年 初釣り
渓流 トラウト Rd44
最新記事
 埼玉県に滞在中 (2024-03-22 07:27)
 渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に (2024-03-12 11:08)
 久しぶりに (2024-03-10 18:15)
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 渓流 トラウト Rd1 2024年 初釣り (2024-01-06 08:48)
 渓流 トラウト Rd44 (2023-12-31 07:29)
Posted by てんちゃん at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。