ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月12日

わかさぎ Rd1 桧原湖

何日か前に行ってきました。桧原湖

前日 色々ありまして寝たのが2時
起きたのが5時

次男から行きたいとかなり前なら言われていたのですが私の頭にワカサギスイッチがなくて……
次男、穂先も導入
この日から2丁出し。

どこに行こうかと悩んだけど以前よく行ったお店にしました。

7時に開始
わかさぎ Rd1  桧原湖



わかさぎ Rd1  桧原湖



おれ、せまくて無理
よくアタリが出るんだけど対面に。
わかさぎ Rd1  桧原湖



あげく、電動の調子は悪くてロープも突貫でつけてきて邪魔。
わかさぎ Rd1  桧原湖



1丁出し 昼あたりに復活

次男 左2匹 右1匹
わかさぎ Rd1  桧原湖



ワカサギ 3.5~4センチクラス
わかさぎ Rd1  桧原湖


極小か大です。

わかさぎ Rd1  桧原湖



眠過ぎて朝から寝て 昼寝して 3回寝たよ(笑)

お隣のかた はじめてらしくて教えながらまったりやりました。

15時終了 166匹
わかさぎ Rd1  桧原湖



次男 145匹
わかさぎ Rd1  桧原湖



帰宅して薄衣で天ぷら
わかさぎ Rd1  桧原湖



片栗粉でやると美味しいんだけど油をダメにしてしまいます。 なにか良い方法ないですかね?

後日 お店のほうにUPされていました。
わかさぎ Rd1  桧原湖



次はいつになるものやら、、、です。




このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿
わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd11 桧原湖
わかさぎ Rd10 桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖
わかさぎ Rd8 桧原湖
 わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿 (2023-03-11 23:39)
 わかさぎ Rd12 桧原湖 (2023-03-05 21:09)
 わかさぎ Rd11 桧原湖 (2023-03-04 21:07)
 わかさぎ Rd10 桧原湖 (2023-02-26 19:06)
 わかさぎ Rd9 桧原湖 (2023-02-25 17:10)
 わかさぎ Rd8 桧原湖 (2023-02-23 20:11)
この記事へのコメント
開幕ですね
おめでとうございます
レシピはすっかり忘れてしまったけど、
最近はオリーブ油で揚げたりしてます
オイルも飲める?笑
実釣したら、記憶が蘇るかも・・・
Posted by tacotaco at 2024年01月12日 09:13
tacoさん
あけましておめでとうございます。
オリーブですか!
高級ですね!
湖が凍らなくて困りました。
凍らないと行く気になりません……
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2024年01月28日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。