ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月01日

大川へ! 2日連続 → キノコ採り

今日は5時にトイレに起きて
なにげなくスマホを見てみたらマサちゃんが毎日の日課の夜釣りに夜中行ったようで返信したら着信。
話していたら釣りに行きたくなり……
大川へ!

開始は7時ちょい前
霧で真っ白
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



1投目 アタ、アタ、アタッた~!
2投目、HIT~!
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



幸先良い!

小さい魚の群れにアタッたようでカツカツ当たりがあるんだけど乗らない。
かなりバイトもあるんだけどそこは長男のルアーで対処。
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



20センチ前後のレインボーばかり。
大川へ! 2日連続 → キノコ採り




少しサイズの良いのも。
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



今日も相変わらず掛かって3回ライントラブル。
(まじに結束方法考えます)

ちょくちょくアタるから飽きずにやれます。
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



納得の1匹も釣れた。
ラインが細いからハラハラです。
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



で、やめとけばいいのにもう1匹!
これがイケません。

同じようなオスが掛かり、ネットIN直前に切れる………
あったまに来る。

結局、20センチほどのが釣れて10時30分終了

9匹キャッチ バラしがかなり……

ちなみに鯉ではない潜水艦 60以上のレインボー見ました!
あれは釣りたいけど俺のタックルではNG

ロデオのスプーン3枚、弁償しなきゃ。

で、昼飯食ってからキノコ採りに。

さんざん歩いて猿の腰掛けに次男が座り、長男が座って壊れる 笑
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



大川へ! 2日連続 → キノコ採り



キノコは色々でてるけどわからん。

これは紫シメジ???
大川へ! 2日連続 → キノコ採り



これは!?
大川へ! 2日連続 → キノコ採り


長男がみつけた!
たぶん赤マムシ。

三人でくたくたになって下山でした。


充実?した土日でした。


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト
渓流 トラウト Rd 10
渓流 トラウト Rd 9
渓流 トラウト Rd 8
渓流 トラウト Rd 7
渓流 トラウト Rd 6
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト (2024-04-17 17:59)
 渓流 トラウト Rd 10 (2024-04-15 18:32)
 渓流 トラウト Rd 9 (2024-04-14 19:39)
 渓流 トラウト Rd 8 (2024-04-13 23:23)
 渓流 トラウト Rd 7 (2024-04-11 18:44)
 渓流 トラウト Rd 6 (2024-04-10 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。