ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月25日

太平洋 防波堤に!

10月24日 (土)
予定は寝屋だったけど雨予報なので あっちゃんにまかせて大津港に行ってきました。

金曜日21時に出発 夜中に到着
釣具屋で必要なものを購入。
そのまま夜釣りなんですがさすが海
たくさんの釣り人です。

とりあえずぶっこみ。
太平洋 防波堤に!



ファーストフィッシュはアナゴ
太平洋 防波堤に!



次はタイ

次はせいご
太平洋 防波堤に!



次もアナゴ

眠くて寝る。

5時になると長男起きてきた。

次男もあとから起きてきて
太平洋 防波堤に!



投げ釣りは明るくなるとアタリが消えました。

なのでサビキ釣り

周りは釣り人だらけで満員

あっちゃんはチヌ狙い!
太平洋 防波堤に!




釣果は諦めていたのに釣れた!
太平洋 防波堤に!



飽きない程度に釣れて午後はゼロ。

サビキもまったく釣れなくて
まわりで釣れだしたのは8時

こちらにも群れが来て子供は大喜び!
ニジマスの釣り堀みたい。

けど、バレるんだな~

私もはじめてなので難しい。

もっと簡単に食ってくるのかと思った。

次男
太平洋 防波堤に!



長男
太平洋 防波堤に!



フィーバーが終わると豆いわしがたくさん来るんだけど針には掛からない。

夕方までやったけど半分寝てた 笑

持ち帰った分
太平洋 防波堤に!



いわしは甘露煮にしました。

他はこれから刺身に。

あっちゃん、満足の釣果
太平洋 防波堤に!


この他に赤いタイが何枚か釣った。

暑くて子供も喜んでくれたので良かった。


翌朝は香福で!
幸せの一杯
太平洋 防波堤に!



帰宅したら師匠が来て朝ラー誘われたけどムリムリ………

次は予約したワカサギ編です。


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

最新記事画像
埼玉県に滞在中
渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に
久しぶりに
わかさぎ Rd1  桧原湖
渓流 トラウト Rd1  2024年 初釣り
渓流 トラウト Rd44
最新記事
 埼玉県に滞在中 (2024-03-22 07:27)
 渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に (2024-03-12 11:08)
 久しぶりに (2024-03-10 18:15)
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 渓流 トラウト Rd1 2024年 初釣り (2024-01-06 08:48)
 渓流 トラウト Rd44 (2023-12-31 07:29)
Posted by てんちゃん at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。