ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月12日

投げ釣り & バーベキュー

昨夜は高校のときの同級生と釣り & バーベキュー

それぞれとは会ったりしているんだけど一緒になにかやるのはちょうど30年ぶり
ちょうど30年前の9月は滝谷川で鮎をつかまえてテント張って何も食べずにいた記憶が……

陽の暮れるごろ現地集合

釣りのセットしてカンパーイ!
投げ釣り & バーベキュー



焼き焼き
投げ釣り & バーベキュー



ツネさん
投げ釣り & バーベキュー




Kくん
投げ釣り & バーベキュー



M
投げ釣り & バーベキュー


Mとはなにかと良く会う 笑

おれ
投げ釣り & バーベキュー



この服装で後悔した。
どしゃ降りになり寒い。
投げ釣り & バーベキュー



投げ釣り & バーベキュー



雨宿りしながら記念撮影 笑
投げ釣り & バーベキュー



激しい雨の中、22時30分には片付けて夜中に雨がやんだのでリール巻いてみたらエサがなかったからつけてぶっこむ!


0時に寝て5時に起きたらバス釣りかたの邪魔になっていたから挨拶をして急いであげた。

エサは全てなくなっていた。

ずぶ濡れになってやったバーベキュー
思い出になりました! 笑


あ、釣果はないけど収穫 シジミ
投げ釣り & バーベキュー



ここ何日かあちこちで雷雨になっているから鮎はどうしよう?
悩むところです……




応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣具整理、補修と鯉釣り
釣り & 社会科の勉強?!
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣具整理、補修と鯉釣り (2022-05-04 19:38)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
この記事へのコメント
お世話になりました。
あの強風・大雨にはさすがに参ったね。
皆風邪引かなかった様で良かった、この時期熱出すとエライ事になるから。
Posted by ツネツネ at 2020年09月12日 18:28
ツネさん

色々ありがとう!
いやはや、マジにこの年でなにやってんだ~なバーベキューでした。笑
金では買えない思い出でした。

次回!
常小屋鍋焼
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2020年09月12日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。