ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月20日

鮎 Rd23 神通川 1日目

昨夜書いた記事が消えてしまって書き直し
簡単に。

一般道6時間
到着3時30分
年券買ってきたりして20分しか寝れず
約束の時間に富山の親分と合流

上流へ!
5分もせず20センチ越えがきて これは!!!



以降、沈黙

親方は掛けてます。
鮎 Rd23  神通川 1日目



しまいには真ん中まで行って向こうの瀬をやると
目印ぶっとんだが
竿立てられずためていたらバレ
でかいのはいるんだな

場所移動することにする

缶に入れるとき唯一の1匹に逃げられる 涙


親方は10本以上掛けて根掛かり2回
どんぶり2回

あちこちみてまわり鳴子大橋へ!

するとミスターXさんの車が! 驚

そこまで行くのにおとり缶背負いながら何百m歩いたことか………

行くと良くはない場所なんだけど
マッキーくんが掛かる!
鮎 Rd23  神通川 1日目



おとりが変わってポツポツ
鮎 Rd23  神通川 1日目



人だらけで動けない



14時、眠さピークでやめました。
鮎 Rd23  神通川 1日目


12ペカ

親方も12ペカ

ミスターXさん 25ペカ

人が多くて空港のほうは凄かった。

下流も見てきたけどトロ、一本瀬が多くて魚はあまりいないように感じた。
ただ、追いは強いので場荒れかな?

深いトロでやる方は釣れています。
自分は苦手でね………


夜は神通川で素っ裸で水浴びして気持ち良かった 笑
写真あげたら通報されちゃうわ。
鮎 Rd23  神通川 1日目


小さな不幸
鮎 Rd23  神通川 1日目



朝補修して?!
鮎 Rd23  神通川 1日目




たっぷり寝たので今日は30ぐらいは釣らないとね。

やはり月曜日から来るべきだったなぁ~
失敗。

2日目 頑張ります!?


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。