ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月14日

鮎 あっちゃん編 日本海側河川

今日はあっちゃんが日本海側へ!

3時半にLINEしたら返事無いから寝坊したな。
と思っていたら案の定6時過ぎに寝坊しましたー!
で出発

川はやや水が高いものの
ペカっ!
鮎  あっちゃん編  日本海側河川




鮎  あっちゃん編  日本海側河川


砂地の釣りが苦手らしい

掛かるのはマッキッキ!
鮎  あっちゃん編  日本海側河川


iPhoneは画質がイイネ。
自分のではキレイだと思ってもこうは撮影できないもんな~

ものすごい混雑で動けなかったらしい

鮎  あっちゃん編  日本海側河川




17時にはガラガラになったけど腹減ってやめたみたい。
鮎  あっちゃん編  日本海側河川



自分は親戚が集まる日 & 宿泊の日だったので
16日に行ってきます。

火曜日からは神通川に行きたいと考えてるんだけど嫁さんの許可次第ですね。


日本海側はすっきりしない雨予報もあるのが………



応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。