ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月19日

大川 田島 激混み警報!

大川 田島 17時30分到着

雨はずっと降っています。

長野橋
大川 田島  激混み警報!



大川 田島  激混み警報!




上流
大川 田島  激混み警報!



大川 田島  激混み警報!



馬小屋 堰下
大川 田島  激混み警報!



大川 田島  激混み警報!



大川 田島  激混み警報!



場所取りの舟がピッチリ!

あちこち川に入ってみたけど良いポイントは皆無

こんなに混雑している大川田島ははじめて。

仕方ないので諦めてなるようになれ。
です。

渇水じゃなきゃポイントも多いんでしょうけどね……

朝起きてミソッカスポイントに入ります。

来られるかたは参考にしてください。

応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
こんばんは。
場所とりですか。凄い人気ですね。
場所とりはアリなんですね~。
Posted by 山猿山猿 at 2020年06月19日 20:47
おはようございます。
今日は田島ですか?河原は広がってるので長竿使いたくなりますが、澪筋狭いようなのでショートロッドでGoですね。釣果情報楽しみにしてます。

下流の国道際の大川蕎麦屋くらいまで魚が居ると楽しいのですが?
Posted by 川鵜のヒロシ at 2020年06月20日 04:48
山猿さん

場所取りは禁止ではないですが暗黙のルールで恥ずかしい行為です。
4時入川
5時解禁にすればいいのに。
と思います。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2020年06月21日 06:51
川鵜のヒロシさん

ごもっとも です。
エリアが狭いのでせめて前みたいに八幡橋までにしてほしいです。
けど C & R区間になってるんですよね…
混みあうなかの短竿は良いのですがやる気失せてやめてきました。涙
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2020年06月21日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。