ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月26日

大川上流(田島地区)、色々購入

大川上流の管轄を見てきました。

長野橋より上
大川上流(田島地区)、色々購入


テトラが出現してた!
釣りやすくなった感じ

下流側はトロだけどその下には良い瀬が出来てた。
大川上流(田島地区)、色々購入



放流は馬小屋上まで広がって長野橋下まで。

昨年までよりはエリアが広がった。

昨年、良かっただけに期待できそう!
今年も湖産系を入れるそうだ!

解禁は6月20日です。


若松地区は解禁前にどこに入るか細かく見てくるつもり。
解禁日は6月13日です。
前に要望を出した支流 湯川にも放流されて良かった~
大川でダム放水があると支流頼みになるので。


そんなわけで鮎も近づき、やっとスイッチが入り色々購入。
タビは毎年購入で5000円のやつ。
タイツは奮発して
大川上流(田島地区)、色々購入



ベストはスペシャルが好みじゃなく、OWNERは1シーズンで色あせ。
NEWモデルは怖くて買えない
なので3シーズン目も使う。
(すでに灰色……)

ベルトに色々つけた!
大川上流(田島地区)、色々購入


タックル イン ジャパン 好き!
かゆいところが製品化されてます。

で、アブ対策でオニヤンマ
大川上流(田島地区)、色々購入


効くのかな?

行く河川の半分はアブに悩まされるので軽減されればいいんだけどね。


13日が楽しみです!
その翌週は滝谷川解禁


応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
お久し振りです!今年の鮎釣り宜しくお願い致します、ところで田島大川は20日の土曜日解禁じゃないのですか?
Posted by ロビン at 2020年05月26日 19:34
ロビンさん

よろしくお願いします。
間違いでしたので訂正しました。
解禁が近づいたら下見してきますので日本海側、よろしくお願いします。(^_^;)
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2020年05月26日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。