ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月15日

北海道、秋田からの鮎の便り

北海道のあっちゃんから釣果報告

天の川

よいペースで釣れていたのに強風発生!
支流とゆうか分流?に避難
川幅3m

マッキッキで怒った鮎がすごいらしい!
北海道、秋田からの鮎の便り



北海道、秋田からの鮎の便り




北海道、秋田からの鮎の便り




追ってるのがあちらこちらに。

けど寒いのでこれでもいまいちみたい……
どんだけだよ!

67ペカ
北海道、秋田からの鮎の便り



う、うらやましい………


師匠は秋田河川

一度は日釣券買ったらしいけど年券買ったみたい!汗 あるある。

水位が極端にあがったり下がったりで釣りにならない時間がありひどかったみたい。

友缶も流されたとか!( ゚ε゚;)

それでもマッキッキ!
北海道、秋田からの鮎の便り


52ペカ。


大で20センチみたい。

師匠のことだから丸1日はやってないです。

釣れた鮎は地元の釣り人にあげちゃったみたい。
あるある。


自分は昨夜はひさびさにNANKAN倶楽部のみなさま、福島からこられた団体様とためになる話をたくさんして

今日は日本海側小河川にきています。

たくさん釣れたらいいなー!

続きはこちらから!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
いつもブログ投稿ありがとうございます!
最近ブログ書かなくなったので、とても助かります^_^

来シーズンは北海道も遠征候補に入れてみて下さいね〜
Posted by あっちゃん at 2019年07月16日 15:22
あっちゃん

あまりにも更新しなくなったから見てもいなかった。( ̄▽ ̄;)
金があるなら間違いなく行くよ。
一生に一度は鮎にトラウトと満喫してきたい。
あと、北の国からのロケ地。
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年07月17日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。