ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月23日

桧原湖 Rd9

暖冬ですね。

先日の雨で池と化した桧原湖、雪が降って復活したらしいので行ってきた!
来週は晴れ続きなので。

氷上はモービルだと少し危ないところもあるけど、森のうた~雄子沢まで行けたので大丈夫です。


子供は7時30分開始!

朝はパクパク。
桧原湖  Rd9




桧原湖  Rd9




私は8時ジャストにスタート!
桧原湖  Rd9




開始時、
桧原湖  Rd9


周辺、どこ見ても魚は浮いてました。


少しすると良い反応
桧原湖  Rd9



それなりに釣れます!
桧原湖  Rd9




長男、自己記録更新は確実だったけど、かなり眠くなってしまい&急用?が出来たので10時40分に終了。
桧原湖  Rd9





明日は同級生のSくんとやるけど、解体屋くんも来る。天気が良いのが気になるところ。

来週から気温あがるから明日で最後かなぁ~


無理して行ってきます!




ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

わかさぎ Rd1  桧原湖
わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿
わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd11 桧原湖
わかさぎ Rd10 桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿 (2023-03-11 23:39)
 わかさぎ Rd12 桧原湖 (2023-03-05 21:09)
 わかさぎ Rd11 桧原湖 (2023-03-04 21:07)
 わかさぎ Rd10 桧原湖 (2023-02-26 19:06)
 わかさぎ Rd9 桧原湖 (2023-02-25 17:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。