ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月11日

平山釣具の展示会→みどりフィッシング

今日は平山釣具の展示会へ!

会場に入るとなんと!
ラウンドフォレスさんとバッタリお会いしまして!

10時過ぎだったけどすでに発注されて帰宅するとのこと。驚
あまり話せませんでしたが夏はお会いしましょう!


会場に入ります。
OPENからたくさんの人が
平山釣具の展示会→みどりフィッシング




目当てのメガトルク
平山釣具の展示会→みどりフィッシング



競技と新作エアーMT 持ちくらべ。

競技のほうがやや持ち重りしない。

けど価格的にも素材的にもエアー

早瀬、急瀬持ってみる。

早瀬は、さすがに軽いけど胴のあたりにしなやかさがあり悪く言えば張りが無い。けどタメが効くのかな? 良い感じ。

自分はパワーのあるほうが目当てなので
MT90 急瀬 予約

師匠も初の急瀬 予約 汗

激流の釣りをするそうです。


本当は店舗のほうで安くなった針、小物とかを購入したかったんだけどお休みなので展示場にある複合のメタコンポ 1000円 ナイロン0175 02 各500円 買いました!
平山釣具の展示会→みどりフィッシング



子供たちはステッカーもらったりしてた♪


子供たちが管理釣りに行きたいと騒ぐのでゆっくり見れなくて会場を後にし、1階に行くとYくんとSくんとバッタリ!
少し雑談してから上州屋へ。

所変われば品変わる!
あれだけ欲しかったスカリ。

しかもラバータイプ!
平山釣具の展示会→みどりフィッシング



なんだかんだ買い物してしまい、子供たちも長いネットやルアー購入。


パパさんと待ち合わせている、みどりフィッシングエリアへ!
すごく混雑していました。
平山釣具の展示会→みどりフィッシング




車内は暖かったんだけど釣りはじめたら寒いのなんの。

平山釣具の展示会→みどりフィッシング




パパさんと息子さん
平山釣具の展示会→みどりフィッシング



掛かる!
平山釣具の展示会→みどりフィッシング




頭痛になるほど寒くてたびたび事務所で暖!
平山釣具の展示会→みどりフィッシング



寒すぎて凍えそう。


平山釣具の展示会→みどりフィッシング


バイトはかなりあるけど活性が低いからなのかバレてばかり。

平山釣具の展示会→みどりフィッシング




長男が大きなサクラマスを釣り、強い引きに満足


傷んだ魚はリリース

元気なものは活魚輸送
平山釣具の展示会→みどりフィッシング




平山釣具の展示会→みどりフィッシング




寒かった、、、、


だって、那須でガソリン入れたら店員がマイナス気温と言ってましたからね~


帰りはトコトコ走り、若松で中華料理


疲れ果てて、片付けしてさらに翌日のワカサギ釣りの準備
(前から予定)


もうねぇ、疲れすぎてやばいかも!?


一応、5時30分には起きて桧原湖へ向かいます。


ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事画像
渓流 トラウト Rd 11
渓流 トラウト
渓流 トラウト Rd 10
渓流 トラウト Rd 9
渓流 トラウト Rd 8
渓流 トラウト Rd 7
同じカテゴリー(管理釣場 トラウト 渓流 )の記事
 渓流 トラウト Rd 11 (2024-04-21 21:18)
 渓流 トラウト (2024-04-17 17:59)
 渓流 トラウト Rd 10 (2024-04-15 18:32)
 渓流 トラウト Rd 9 (2024-04-14 19:39)
 渓流 トラウト Rd 8 (2024-04-13 23:23)
 渓流 トラウト Rd 7 (2024-04-11 18:44)
この記事へのコメント
連休は釣り三昧ですか?

羨ましい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2019年02月11日 10:03
アマゴンゾウさん

釣り三昧でしたが疲れました…
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年02月11日 16:53
釣り具屋でばったりで、驚きましたね(^^)
私も、メタコンポを1個購入しました。

連休は、釣り三昧ですね。

今年の夏、ご一緒出来たら、よろしくお願いします(^^)
Posted by ラウンドフォレスラウンドフォレス at 2019年02月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。