ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月03日

桧原湖 Rd4

今日はかみさん、子供2人連れて桧原湖へ行ってきました!

モービルで湖畔ホテル目指して行ったらホテル目黒 汗

実際に乗ってあちこち行かないと方位、位置関係がわからないですね。

方向転換して京が森抜けて
(たくさんの人がいた)

雄子沢へ!

今日は電ドリなので開けまくり!

20個ほど空けて1ツ目のバッテリーがなくなりまた穴空けると良い反応発見!

さて、設置
と思ったらソリに載せておいたマット4枚が無い
全開で来たので段差でバンドが外れたみたい。。。


来た道を戻って回収

時間を無駄にしてしまったけどテント設置してガスピア使おうとしたらガス臭い………
接続する部分から漏れてる。

晴れ予報だからなんとかなるか?

仕方ないので寒さは我慢して長男はある程度セットしたけど次男、かみさん の順にセット
桧原湖  Rd4




桧原湖  Rd4



長男は入れ食いで私もムズムズ………


開始したのが遅くなってしまった上にがっかりなことにフタ無くした。。。
桧原湖  Rd4


ガタガタしてやりづらいけど私も入れ食い。

桧原湖  Rd4



ただ、かみさんが不慣れで絡まるのが多くて手伝いしながらの~ 次男のエサ付けたりで大変でした。
(仕方ないけどね)

1人で来て2丁出していたらなかなか数は出せた感じ。

けど、1丁も楽しいです。
誘えばポツポツ、たまに入れ食いの理想のペースなので。


お昼はなんの楽しみもなくサラダとパン1個………
桧原湖  Rd4




魚探の反応はすごいけど10時くらいには食いが悪くなり11時には子供のリクエストでモービル乗りに!
桧原湖  Rd4



マジにもっと速いやつ欲しい!汗


早めにやめて私は126ペカ
桧原湖  Rd4




桧原湖  Rd4


こちらは左が長男 66ペカ
右は次男が24ペカ

かみさんはあと1匹、あと1匹と残業して50ペカくらい?

私とかみさんは消化したい大きな針の仕掛け 汗


帰りはズブズブでモービル道だと進まなくて雪の上を走行。

しかし、森のうた到着前でスタック 涙


ノウハウがないので困っているところをオーナーとKさんが来てくれて無事に脱出
脱出方法も経験しないとわかりませんね………
(HPに写真載ってるかな? 場所によってはズブズブです)

無事にPに到着するとクラフトさんとばったりお会いして情報交換。
いつものポイントで釣れたみたい!


来週は9日に千葉から友達が来るので
(毎年恒例)
桧原湖へ!

10日は栃木に鮎竿触りにいき午後はエリアフィッシング

11日は1人わかさぎしたいなぁ~

とは言っても子供が行きたいとなるから無理か……


今は雨です。
2月に入ったばかりでありえない。
明日も雨予報。

ガツンと冷え込んで欲しいです。


ちなみに雄子沢はワンドなので2枚氷でした!



ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村













このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

最新記事画像
山菜採り
渓流 トラウト Rd 11
渓流 トラウト
渓流 トラウト Rd 10
渓流 トラウト Rd 9
渓流 トラウト Rd 8
最新記事
 山菜採り (2024-04-24 17:03)
 渓流 トラウト Rd 11 (2024-04-21 21:18)
 渓流 トラウト (2024-04-17 17:59)
 渓流 トラウト Rd 10 (2024-04-15 18:32)
 渓流 トラウト Rd 9 (2024-04-14 19:39)
 渓流 トラウト Rd 8 (2024-04-13 23:23)
Posted by てんちゃん at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
https://blogs.yahoo.co.jp/tarochiko2000/38848774.html

Hiroさんが対策してましたね
Posted by NABE at 2019年02月04日 12:17
NABEさん

結局、破壊しました 汗
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年02月11日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。