ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

わかさぎ Rd2 桧原湖

今日はゴールドハウス目黒のドーム貸切で中学のときの同級生とわかさぎ釣り

16名です。

遅めに集合して開始は8時過ぎてました。

まずは経験者3名で仕掛け、エサつけて、ひととおり教えていきます。


最後にうちの子の準備して
わかさぎ  Rd2  桧原湖




わかさぎ  Rd2  桧原湖





魚探はすごいことに!!
わかさぎ  Rd2  桧原湖




いちばん凄いときは水深4mまでビッチリ!


けど今日は口を使ってくれないらしく隣のドームも調子悪いとか。


ドーム内、どこをみてもすごい反応なので驚きました。

これだけの魚影なのにポツポツです。
わかさぎ  Rd2  桧原湖




あっちゃんはおみやげ用のわかさぎのために釣りに集中!



RくんとKくんはゲスト参加!
わかさぎ  Rd2  桧原湖





長男は最後まで集中してやってました。
わかさぎ  Rd2  桧原湖





14時で大半のかたは帰り、
チビックくんとあっちゃん
うちの家族で15時前まで釣りに集中

そのときの反応も
わかさぎ  Rd2  桧原湖




水深変わるほど厚いんだけどな~
わかさぎ  Rd2  桧原湖




食いがたって2mくらいの仕掛けでうまくやればかなり釣れそう!



帰りはチビックくんに撮影してもらいました。
わかさぎ  Rd2  桧原湖




結局、自分は竿出さなかったけど楽しかった~♪


肩の痛みからの左のアワセは、やはり痛くて厳しい。(ToT)

今季は1丁出しかな………。

の前にテント張れるのかもわかりません。


参りましたよ。




ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

わかさぎ Rd1  桧原湖
わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿
わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd11 桧原湖
わかさぎ Rd10 桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿 (2023-03-11 23:39)
 わかさぎ Rd12 桧原湖 (2023-03-05 21:09)
 わかさぎ Rd11 桧原湖 (2023-03-04 21:07)
 わかさぎ Rd10 桧原湖 (2023-02-26 19:06)
 わかさぎ Rd9 桧原湖 (2023-02-25 17:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。