ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月30日

わかさぎ Rd1 桧原湖

ついにワカサギ釣り開幕です。

今日はレイさんに誘われて阿部丸に乗船。

貸切で集まったみなさん
わかさぎ  Rd1  桧原湖



NABEさん、あっちゃん、クラフトさんとまとまって着座。

あっちゃん、朝から入れ食い
わかさぎ  Rd1  桧原湖




なべさん
わかさぎ  Rd1  桧原湖


1丁です。


クラフトさん
わかさぎ  Rd1  桧原湖


仕掛けほどき


レイさん
わかさぎ  Rd1  桧原湖


なかなかのペース!


私は電動が動かなくてスペア使って開始!
まぁ、ライン通さなかったりトラブルで開始が遅くなってしまったけど朝から調子良く釣れます。


ナイスサイズのトリプルも!
わかさぎ  Rd1  桧原湖




当歳魚も多くてむずかし~

10時にはモーニングサービスも終わりネンネきめて、昼に起きる!


私は特に良いところなく終了。

15時くらいにやめて、あっちゃん竿頭
わかさぎ  Rd1  桧原湖




帰宅して素揚げ
わかさぎ  Rd1  桧原湖



子供たちはバクバク。

もう卵持ってましたね~


で、明日は目黒での貸切同窓会的な釣りで鍋や唐揚げもやるのであれこれ買い出しからの準備。

他にも大晦日~正月の食材買ったりして大忙し。



明日は自分の釣りはまともにやれないと思います。


ちなみに鮎カタログ
シマノ
ダイワ
がまかつ
入手しました。

狙いのロッドは1つです!


では、明日にまたUPします。



ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

わかさぎ Rd1  桧原湖
わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿
わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd11 桧原湖
わかさぎ Rd10 桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿 (2023-03-11 23:39)
 わかさぎ Rd12 桧原湖 (2023-03-05 21:09)
 わかさぎ Rd11 桧原湖 (2023-03-04 21:07)
 わかさぎ Rd10 桧原湖 (2023-02-26 19:06)
 わかさぎ Rd9 桧原湖 (2023-02-25 17:10)
この記事へのコメント
昨日はひさしぶりにてんちゃん含め
皆さんに会えたり、一緒に行った人も
数年ぶりだったりでなかなか皆と近くで話したり出来ずでした
でも皆との釣り楽しく出来ました
ありがとうございますm(._.)m
Posted by レイ at 2018年12月31日 20:25
レイさん

ひさびさにお会いできて嬉しかったです!
あべさんの面白トークも最高でした!

今年は凍るのが遅いですよね………
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年01月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。