ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月23日

冬の用水路

12月21日
この日は2学期最終日で子供たちは早く帰ってきていて天気も良かったので村の中に点在するポイントで竿出し!

こんなに寒いのに釣れるのか?
と半信半疑

見ていると長男2バラし。
冬の用水路




俺もやりたくなって釣りすることに!

アタリはなかったけどいきなりダブル!
冬の用水路




あちこち回ります
冬の用水路




次男、でかいモロコGET!
冬の用水路




いかにも釣れそうなところで釣れない。
冬の用水路




こうゆう釣りも楽しいですね。

ウグイ、オイカワ、モロコ GET


イワナ水槽に入れたけど…………


また釣りに行ったら書きます。


ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村













このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

同じカテゴリー(鯉 鯰 ナマズ うなぎ ブラックバス うぐい)の記事画像
たなご釣りへ
小魚釣り
うなぎ狙い
ウナギ釣り
釣具整理、補修と鯉釣り
釣り & 社会科の勉強?!
 たなご釣りへ (2022-10-16 19:28)
 小魚釣り (2022-10-15 19:28)
 うなぎ狙い (2022-09-02 22:23)
 ウナギ釣り (2022-08-27 01:00)
 釣具整理、補修と鯉釣り (2022-05-04 19:38)
 釣り & 社会科の勉強?! (2021-10-03 19:33)
この記事へのコメント
こういう釣りが一番楽しいかも!

タナゴ釣りもしてみたいです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年12月24日 13:42
イワナの水槽に入れたりしたら、即踊り食いじゃないですか?(汗)

僕も大量の雑魚の水槽にイワナを入れて飼育していた時
日増しに雑魚が減って行ったのを思い出しました(笑)
Posted by おび♂おび♂ at 2018年12月30日 16:39
アマゴンゾウさん

そうなんです!
なにげに楽しいです
タナゴのいる場所を知っていたらやりたいですね~


おびさん

まさしく!
3日でいなくなりました。汗
悪食ですね~
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年01月05日 21:54
いつも見てます。                 これからも釣りを愛し続けて下さい!
Posted by りゅうせい at 2019年02月05日 19:11
りゅうと書きなさい 笑

ありがとね♪
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2019年02月05日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。