ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月18日

岩魚飼育 長男の作品 富山のチヌ 群馬のモツ煮

秋に釣った
中、小さまざまな岩魚は元気に水槽にいます。
岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮




岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮




岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮



餌付けしなくなって痩せましたがやっとミミズを食べてくれるようになりました。

たまに長男が水路でウグイを釣ってきて投入すると食べられてしまい自分なりに考えてるみたいですね。
食物連鎖や弱肉強食なんて言ってきます 汗

で、学校で作ってくるのはルアーにチェイスするヤマメ 笑
岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮



岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮



カップ麺の容器で作ったみたい!

釣りに行きたいと言われてるんだけどなかなかねぇ~

ちなみにクリスマスプレゼントは長男、次男ともにルアーがいいと言うのでロデオのスプーンセット買いました。

私も冬休みに入るので気温の上がるときに栃木の管理釣り場に行こうと思います。


で、あっちゃん。
富山ではチヌ釣りボウズがないらしく
岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮



富山最高だそうです♪


最後に群馬の有名なモツ煮をおみやげでいただきました。
岩魚飼育  長男の作品  富山のチヌ 群馬のモツ煮



美味しかったです!


と近況報告でしたがわたし、健康診断とゆう名の人間ドックを受けまして悪いところが見つかり26日に精密検査 涙

今は野菜中心に1日1800キロカロリー守っています。
が!
忘年会が2回に貸切わかさぎが31日

嬉しいんだけど悲しい………


肩はあいかわらず痛いし。


川でこけたら流されるの間違いなし。


なにしろ子供に軽く叩かれただけで悶絶
寝ていても寝返りで飛び起きてしまいます。

肩だけでもなんとかならないですかね~





ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村













このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

最新記事画像
埼玉県に滞在中
渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に
久しぶりに
わかさぎ Rd1  桧原湖
渓流 トラウト Rd1  2024年 初釣り
渓流 トラウト Rd44
最新記事
 埼玉県に滞在中 (2024-03-22 07:27)
 渓流 トラウト Rd 1 はじまりは突然に (2024-03-12 11:08)
 久しぶりに (2024-03-10 18:15)
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 渓流 トラウト Rd1 2024年 初釣り (2024-01-06 08:48)
 渓流 トラウト Rd44 (2023-12-31 07:29)
Posted by てんちゃん at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
イワナ水槽いいですね!

水温は冷やしているんですか?

肩の痛みはもしかして頸椎から来てるんじゃないですか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年12月18日 11:26
アマゴンゾウさん

冷やしてないです。
こちらは寒いので冬場は問題無しです。
ヤマメも前にやりましたが6月まで飼いました。
今は水槽用クーラーも安くなりましたね~
鮎をうまく飼えるとよいのですが……
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2018年12月18日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。