ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月10日

スノーモービル買いました

ついにスノーモービル買っちゃった。

ロング 2スト 540cc リバース付

こちらはイメージ
スノーモービル買いました




お世話になっていた方が体を悪くしてしまい材料費10万かけて作成した小屋、道具、モービル 一式で話がきたのですが思案の結果、小屋は抜きにして未使用ダイワ電動1つ、他ダイワ電動リール数基、魚探2つ etc…

で購入しました。

小屋は何個も作られてきた方で最後の集大成な立派な小屋で新品だったんだけど小屋は小屋でメリット、デメリットがあるわけで…………
悩みましたね~

雄子沢が好きなので雄子沢のときは坂降りて釣りをしますが他はモービルになるかな。

かなりお買い得だったので感謝です。

たまたま同町内の後輩がモービル屋をはじめたのもありメンテ、運搬はお願いするつもり。

まだわかさぎスイッチ入ってないんだけど子供たちが何人かやりたがっているから1ランク上のテントだけ必要だな~


つか、今年は凍るのは遅くないかしら?汗
とにかく暖かいです。


ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

わかさぎ Rd1  桧原湖
わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿
わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd11 桧原湖
わかさぎ Rd10 桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖
 わかさぎ Rd1 桧原湖 (2024-01-12 09:07)
 わきさぎ Rd13 桧原湖 納竿 (2023-03-11 23:39)
 わかさぎ Rd12 桧原湖 (2023-03-05 21:09)
 わかさぎ Rd11 桧原湖 (2023-03-04 21:07)
 わかさぎ Rd10 桧原湖 (2023-02-26 19:06)
 わかさぎ Rd9 桧原湖 (2023-02-25 17:10)
この記事へのコメント
スノーモービル乗ってみたい!

これでワカサギ釣りがかなり楽になりますね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年12月10日 13:59
モービル、すげーーーー!憧れます。

車の改造好きなてんちゃん、モービルも魔改造か(笑)

いつか乗せてちょ(^ω^)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2018年12月10日 18:13
アマゴンゾウさん

維持費はかかりますがかなり楽ですね。

けど肩が痛くて今のところ運転できないかも? です


狂的KOJIさん

2スト 500ccくらいなのでチャンバー改 Jhaでしょうか?笑
来られたときはもちろんです!
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2018年12月10日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。