ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月19日

大川 C&R区間へ!

11月18日(日)

この日は大川 C&R区間へ!
とは言っても区間は蟹川橋~高速橋までらしいので行ったのは頭首工です。

大川  C&R区間へ!




魚は見えるので子供は楽しくやります。
大川  C&R区間へ!




大川  C&R区間へ!




もう教えなくてもやれるので楽です!


私ものんびり座ってあのルアー、このルアーと試します。
大川  C&R区間へ!



が口元まで来てもギリギリスルー。


子供たちは反応があるだけ夢中にやってます!


堰の下に行くとRくん登場!
でボクにもやらせて~と
大川  C&R区間へ!





からの~

がっぽり。
大川  C&R区間へ!




剥けた!w
大川  C&R区間へ!




次男坊、笑いすぎて呼吸困難に



ちなみに以前、偶然にも釣り上げたシーン
大川  C&R区間へ!



で、楽しいひとときを満喫して
新たな場所を探しに山々へ!


見つけました!
大川  C&R区間へ!


フナ池の3倍

車が2台、関東ナンバーがあり釣り人かと思い、行ってみたら鉄砲パンパン打ちはじめて慌てて車両待機

終わったらしく話かけてみたら次の猟場へ行くとゆうので水辺へ!

ネズミがいて逃げません。
大川  C&R区間へ!


エサをあげてました!
ありえません。

動画もあるんだけど次男の足にあがってきたりしてすごかった。
山奥の野生の動物が…………

で、ネズミはそのま逃げないでいたんだけど

私と長男は肉眼で魚発見!

イワナかヤマメっぽかったけど25センチくらいでした。


やる気がでてきたのですがワームがたくさん落ちているのでバスなのかな?!


スピナーでやると長男にHIT!
すぐバレた!


私と次男は異常無し。


長男、トルネードを使ったらすごいものを見たらしく興奮して話してきました。
聞くと左右から激しく何度もルアーをくわえたけどフックのところに口がこなくて心臓バクバクだったと。
バス、楽しいとか!


帰宅して自作ルアー、わかさぎ外しを作るのでした。
その話はまた

次回

日本一周釣行脚

自作擬似針



ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


















このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
流れ弾に当たらなくてよかったですね!

ネズミは山ネズミですか?

逃げないとは度胸のあるネズミですね!

スキンヘッドは迫力があります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年11月20日 09:52
アマゴンゾウさん

逃げないネズミに驚きました!
なついていました。

スキンヘッドは髪がないので剃ってるだけです。笑
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2018年11月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。