ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

磐梯フィッシングロッジ & マムシGET

息子2人とあっちゃんと旧磐梯釣り公園
リニューアルされた磐梯フィッシングロッジに行ってきました!

会津盆地は寒くて朝靄でしたが猪苗代まで行くと晴れていて釣り日和?!

フィッシングロッジは色々とリニューアルされていて、まずルアー&フライは完全にC&Rで料金が安い!
5時間1800円コースにしました。
食事のメニューがかなり増えていてフライドポテト150円はありがたい!
ルアーも売っているし貸し出しロッドもあるし、無料貸し出しネットも。


オープンの8時から開始しました。
朝から快晴で明るいのに撮影したら暗く写ってしまった。
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET





長男と次男はボール系でコンスタントに釣ります。

わたし、ブラウントラウトはじめて見ました!
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET



長男はブラウン3ペカ、スチール4ペカ。


次男もバラしが多いもののHITするから楽しめました!


そんな中、コンスタントに釣れているあっちゃんにBIGボーナス!
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET




キレイなレインボー
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET




聞くと青/シルバーのスプーンとのことなので、おいらも同じカラーの8グラムで遠投!


すると来ました~♪
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET



いや~、たまらん引き。
ロッドがやわらかいのもあり時間がかかったけど無事、キャッチ。
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET




何センチあったのか不明だけど50近くはあったはず?!

トラウトダービーにエントリーすればよかったかな……

スピナー、トルネードetc…
だいたい口を使ってくれました。

日中は音信不通でしたが……。


半日楽しんで、こことは違う某所で泳ぐマムシ発見!
磐梯フィッシングロッジ & マムシGET


噛まれたら大変なので釣りました。爆


今日は晴天でかなり渋い釣りだと周りの人も言ってたけどじゅうぶん満足な釣りでしたよ!

あっちゃんは夕方、リバースモール狙いに!
でかいの3匹とも石に巻かれてバラしたみたい。涙
次は京都に出張するみたいでそれまでにはリベンジするようです。


ポイントが入る仕組みになっています。
ポチッと鮎マークを1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
わかさぎ  Rd9  桧原湖
わかさぎ Rd9 桧原湖

大ヤマメ狙いが、、、
大ヤマメ狙いが、、、

わかさぎ Rd12 桧原湖
わかさぎ Rd12 桧原湖

阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に
阿賀川漁協 喜多方市管轄 バスも釣券必要に

沼沢湖 ヒメマス 爆釣
沼沢湖 ヒメマス 爆釣

鮎 Rd37  本当に納竿です
渓流 トラウト Rd37
鮎 Rd36 一ノ戸川
渓流 トラウト Rd36
鮎 Rd35 一ノ戸祭り  たぶん納竿
鮎 Rd34  一ノ戸川
 鮎 Rd37 本当に納竿です (2023-09-24 19:13)
 渓流 トラウト Rd37 (2023-09-23 18:50)
 鮎 Rd36 一ノ戸川 (2023-09-22 17:47)
 渓流 トラウト Rd36 (2023-09-20 19:20)
 鮎 Rd35 一ノ戸祭り たぶん納竿 (2023-09-18 19:49)
 鮎 Rd34 一ノ戸川 (2023-09-17 22:01)
この記事へのコメント
夏によく川を泳ぐマムシ見ます!

マムシ酒作るんですか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年10月23日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。